柔製麺のちゅるちゅる日記 › 芸能人も通う、噂のうどん屋さん

2011年12月23日

芸能人も通う、噂のうどん屋さん

こんにちはface05icon12

シティライフ編集部のSですface03icon06

今回は、シティライフ編集部スタッフが
先日取材に行ってきた南千里の新店「柔製麺 南千里店」さんを紹介しますねicon14icon14
(編集部スタッフも「気になるうどん屋さんがある〜!」と噂していたお店なんですビックリ

寒さがグ〜ンと増して、もう湯たんぽ、腹巻き、もこもこ靴下・・・・
あったかグッズがかかせませんね〜face10icon04
そうして、こう寒くなるとやっぱり温かいものが食べたいうさぎビックリビックリ
となると、ついつい気になっちゃうのがうどんicon14icon14

以前四国にいたこともあり、
休みになると香川のうどん食べ歩きにいったりと無類のうどん好きでして…face03icon06icon06

さて、この柔製麺さん。
オープンしたのは、今年の7月チョキ
麺は、すべてお店でイチから作られている完全自家製麺キラキラキラキラ
関西と讃岐をテイストを合わせたモチッとした麺。
やっぱりお店で作られていることもあって、麺の食感が活きていて
のどごしもGOODビックリ


「安心ビックリ安全ビックリ健康ビックリを大切にされているそうで
野菜とお米は徳島産、鶏肉や牛肉は主に九州産と兵庫産
厳選した素材を使用キラキラ
うどんがシンプルゆえ、野菜やお肉の新鮮さがうどんを際立たせてくれますface05icon06icon06


でもでも、なんといっても、この柔製麺さん。
実は実は、なんとなんとビックリ
あの落語家の桂雀々さんも足繁く通われているという名店中の名店らしいのですface08ビックリicon14ビックリicon14

そんな中私もうどんをいただいたのですが
もうこれが「うま〜〜〜〜!!!!!face03icon06」なのです湯
私がいただいたのは、女性支持が最も高い「鶏天ぶっかけicon06icon06icon06

芸能人も通う、噂のうどん屋さん

鶏天ぶっかけ750円。

全国のうどんを食べ歩いている、うどん好きの知り合いから
「うどん通の人曰く、鶏天のうまい店は、うどんもうまい!!!!っていうらしいよ」
と聞いた事があるのですが、まさにその通りface05icon09

鶏天がうまいビックリそしてうどんもうまいビックリビックリ
リーズナブルな価格も嬉しいですよね〜face05

また、うどんだけじゃなくって、柔製麺さんのもうひとつのウリはスタッフさんicon06
店長の河村さんがと〜っても気さくな方で(しかも男前ビックリと女性の間で噂もface03
いらしてたお客さんからも慕われている姿が印象的でしたキラキラ
とってもアットホームなお店でしたよ花丸花丸


店内は17席のオープンキッチン
気軽に立ち寄れるし「お子様連れのご家族も大歓迎ですよ〜」と店長さんりんご


この北摂エリアでまたおいしいうどんの名店が増えましたicon06
とにかく一度食べてみてほしいビックリそんなおうどん屋さんでした。

ちなみに柔製麺さん。
実はお昼はうどん屋さんで、夜は居酒屋さんに変身しちゃいます花花
夜はおでんなども楽しめますよ。


さて、今回は取材を記念して
2012年1月末までのシティライフ読者限定特典を用意してくれましたicon06


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〜読者限定特典〜

シティライフの記事持参で(1月末まで)
●うどん500円以上ご注文の方100円引きに
●ファミリーで来店の方天ぷらアイス100円引きに
●17時〜19時利用の方ドリンク400円からのものを300円均一に(日本酒はのぞく)
※平日のみ、昼夜利用可能


芸能人も通う、噂のうどん屋さん

天ぷらアイス280円。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シティライフはお近くのスーパーやカフェなどで
ゲットしてみてください
設置店が分からない方はコチラをチェックしてみてくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

旬彩工房
柔製麺 南千里店(やわらせいめん)

吹田市千里山竹園2-25-5
営/11時〜15時(LO14時半)、17時〜19時
月曜定休(1/1〜1/3は休み)

電話/06-6384-3322



芸能人も通う、噂のうどん屋さん





Posted by 柔製麺 at 03:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。